fc2ブログ
2011/06/08.Wed

続く幸せぇ~2011

久々すぎて
訪れてくれている人がいるのか心配ですが。。。。


息子(弟)中学
「県協会長杯」を勝ち残り

なっなんと!!
現在 県ベスト4!!!!


東部大会を優勝で飾り


県大会にコマを進めた6月4日


一回戦 西部の浜松開Sを下し
IMG_3418[1]
ユニフォームとアンダーパンツまで洗濯して干して。。。

二回戦 私立のKS館をも打ち砕き
見事準決勝へとコマを進めました!!

西部の強豪相手に二試合フルで出場した息子(弟)

ちょこちょこミスを犯しており
応援する母としては
あぁぁ!!
おぃぃぃ!!
と、絶叫する場面も多々ありました(爆)


肉体的にも精神的にもヘロヘロだった息子(弟)


準決勝は18日!
更なる飛躍を目指し!
県優勝を狙ってくださ~い!!

スポンサーサイト



中学バスケ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あと二戦…
準決勝進出 おっめでと~~~ ございます♪
流石ですね (*^-゚)v

ここまで来たら、優勝目指して…
あと二戦 頑張って下さいネッ !!!

応援してますヨ~ ○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン
コメントありがとうございます!!
>キック@父さん
ありがとうございますっ!!
いや~~~v-290
「勝ちに行く!」と気合を入れて頑張ってましたが
本当に勝ち残ると、それはそれでビックリでございます(笑)
さっ、更なる高み!次の勝利に向けて
応援頑張ります~~~~~~~!!!!

管理者のみに表示